MENU

ナステントの効果って!これでいびきが解消される!

 

いびきに悩まされる日々を送っている人も多いと思います。
というか本人はいびきに気づいていないので…。
家族とか彼女にブツブツ言われたりして、メンタルが落ち込んでいる人。

 

そんな人に試してほしいのが「ナステント」です。
鼻の軌道を確保していびきの音を少なくする効果があります。

 

と言っても、いびきが完全になくなるわけではなく、軽減されってことです。
それでも、怪獣みたいな音がちょっとした音に変われば万々歳ですよね。

 

で、そのナステントはこんなものです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

このチューブみたいなものを鼻から入れます。
で、挿入されたチューブがいびきの原因となる 気道の閉塞、寝苦しさ、睡眠中に起きてしまうことを予防してくれます。
呼吸の確保をするイメージですね。

 

 

使いかたも簡単で、こんな感じで使えます。
(イメージ図を見てください)

 


 

 


で、気になるのが痛みですね。

 

鼻からチューブを入れるなんてすごく痛そうなイメージがありますね。
わたしもそうでしたから気持ちはわかります。

 

でも、使ってみるとそんなことはありません。
(そもそも痛かったら販売しないと思います(笑))

 

最初は違和感がありますが、つかっていくうちにすぐに慣れます。

 

 

 

 

コンタクトレンズもそうですよね。
最初、レンズを目に入れるなんて想像もできないけど、1度慣れてしまえば全く問題ないですから。

 

 

 

ナステントはサイズが豊富

 

 

 

まずは、こちらを見てみてください。どうでしょうか?かなりたくさんのサイズがあるのがわかると思います。
あなたに合ったものを選んでください。

 

 

人肌に近い硬度5?20のシリコーンゴムを主成分として使用しているので、
違和感なく装着することができます。

 

 

 

ナステントは救急の現場の技術を応用しています。

 

「チューブを挿入して気道を確保する」のは意識を失ってしまった人に対する処置です。
その技術がナステントには応用されています。

 

 

 

ナステントの口コミ情報

 

 

黒ずみ対策で購入しました。
使ってくうちに元々あったニキビが小さくなってきました。
黒ずみは今のところ変化なし。
しばらく使う予定です。


 

 

痛みがあると思っていたのですが、全くありませんでした。
潤滑ジェルのおかげでするする入っていきます。
いびきも解消できたので満足です。


 

 

 

家族にいびきがうるさいと言われ続けてきました。
ナステントのおかげで不満を言われることもなくなりました。


 

 

 

いびきのおかげで熟睡することができなくて、
日中に眠くなることが多かったです。(それも仕事の会議中に)
これはなんとかしないといけないと思い、ナステントを購入。
これが見事にはまって眠くなることが少なくなりました。


 

 

 

妻が睡眠時の無呼吸状態を心配してくれていました。
自分では気づかないのですが、かなりあるみたいですね。
最悪のケースになる前にナステントを試してみました。
無呼吸になることもなく、妻も安心してくれています。


 

 

 

 

 

ナステントの公式サイト